その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の散歩

アジサイの季節になったら一度行こうと思っていた所に行って来ました。

朝 「朝食を食べに行きながら 朝の散歩でアジサイを写しにいこうー。。。」
相談はまとまり二人でカメラを持って出発。家から歩いて行くわけではなくて車です。
d0064990_16514938.jpg

まだ道は日陰が多く帽子もなしで坂道をゆっくり歩き 道行く人も夫婦連れに一度すれ違っただけ。車も数えるほど 静かなアジサイ遊歩道です。


d0064990_1702957.jpgアジサイが歩道沿いから 反対側は石垣の上に植えてあり坂道の上は神社 ずっと上まで階段が続いている。帰りには道路にもう日が射し 久しぶりの森林浴でした。

住んでいる市も探せばいくらでも良い所はあるのに なかなか腰を上げないで知らない所が沢山あります。


d0064990_175967.jpg散歩が終われば約束どうり モーニングコーヒー 遅めの朝食でした。
意外に混んでいて 夫婦連れ 友人同士 日曜日だったので男性が一人で読みものを見ながらコーヒーを飲んでいる人もちらほら。
これが平日なら女性の客がぐんと多くなるのです。
[PR]
by kotya145 | 2005-06-19 17:14