その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アカパンサス

梅雨に入ってもお天気つづきだったのが昨日、今日と雨が降りました。少し庭木も生き返ったようです。午後には二日とも降り止んでいましたが。。。
梅雨に雨が少ないと夏の水不足が心配ですね。

d0064990_209201.jpg
梅雨の頃に咲くアカパンサスです。

今日歯科に行き雨も上がったので 公園を通って帰ってきましたらアカパンサスの白い花が咲いていました。
昨年もここのアカパンサスを写した時は白い花はなかったと思います。
雨上がりでこの花も生き生きとしています。


d0064990_20122652.jpg
よく見かける青い花のアカパンサス。

最近カメラを持っていない時は 携帯で写すことが多くなりました。
初めはぶれたりしてうまく写らなかったのですが 最近は少し慣れたのかまあまあ写るようになりました。(なんて自分で納得しています)
[PR]
by kotya145 | 2005-06-23 20:20