その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨です

待望の雨が降りました。
もう少し降ってくれてもよさそうなのに 午前中で上がってしまったようです。
気温は何時もより少し低く過ごしやすい日です。


日曜日 猫に引っかかれた所が赤くはれてきて昨日から近所の外科に。
毎日消毒に来るように言われ 雨の中行ってきました。
この位の引っ掻き傷大丈夫と思っていましたが 猫や犬はすぐ来ないといけないと言われてしまいました。
最近 あちらこちらと医者通いです。
d0064990_16415638.jpg


d0064990_16424497.jpg







キンギョソウの花を撮ったら中にアリが入っていました。
大きなアリ 甘い蜜を独り占め?




メダカのその後  4

メダカの赤ちゃんの鉢が3個。毎日水を汲みだしては新しい水を入れることが日課となりました。
また緋メダカを戴き 親メダカの水槽に入れました。
違う所のメダカを一緒に入れることで良い子メダカが生まれるとか。

今までにもう ”たーくさん” 生まれているんだけど。。。この子達も器量よしでありますように。。。
[PR]
by kotya145 | 2005-06-29 16:47