その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんな所にも。。。メダカ  5

雨音がしたので今日も雨?と思ったら通り雨 一日良いお天気でした。

d0064990_19203178.jpgd0064990_19205654.jpg洗濯物を干しながら浮き草を入れてある入れ物の水面に輪を描いたような物を見つける。
何かしらと近寄ってよく見ると この中にもメダカがいました。
この入れ物には これから親メダカの中に入れようと思っている浮き草 子株ができるとこの中へ入れて浮き草ばかりの入れ物です。
子株ができたとき切ってこの中に入れた根に卵が付いていたのかしら?
他の入れ物の子メダカより こちらのメダカの方が大きい! 
メダカが生まれているとは知らなかったのでエサも入れなかったのに。。。

あまり手を掛けないほうがいいのでしょうか?
[PR]
by kotya145 | 2005-06-30 19:36