その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出たー

出たー。。。 何がって黒いつやつやした羽を持った虫です。

部屋に入り電灯をつけると猫が襖を見上げている。
何を見ているのかしら???
「ウワーッ ×××虫。。。」
箒を取ってきて 「まだいるかな?」同じ所にいました。

「バチン!」落ちました。
猫にさらわれないように 箒で「バチン バチン」余り強くすると中身が出るので適当に力を抜いて 押さえつける。
大騒ぎの末やっと半生け捕り?して紙に丸めて袋の中へ入れ外に捨てに行く。

猫はクリンクリンの目をして お手伝いしようと右往左往。。。

台所でたまに出ることがあるが 部屋に出るなんて。。。台所から来たのか?
[PR]
by kotya145 | 2005-07-24 22:09