人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆の前に。。。

お盆の前に。。。_d0064990_2002473.jpgお盆に入ってからでは混雑するので その前に行っておこうと今朝は早起きして里のお墓参りに出かけた。
6時半ごろに着いたのに もう花屋さんは何処も店開き。
墓参りに来る人の車も多く 何処に車を止めようかと迷うほどでした。
お盆の最中は混雑するし暑いし。。。 考える事はみな同じようです。
(右の写真はちょっと外れた所の歩道に花屋さんが歩道に店開きです)


お盆の前に。。。_d0064990_20103743.jpg



お盆の前に。。。_d0064990_20151058.jpg墓参りの後 近くの公園を散歩 7時前なのでとても静かです。
蝉の鳴き声 小鳥の鳴き声 名前がわからないが見たこともないような小鳥が 枝から枝に飛ぶのを目で追いながらの散歩です。
こんな場所が家の近所にあったらいいな~なんて思いながら歩いていました。


お盆の前に。。。_d0064990_20205690.jpg
途中 ロイヤル○○○に立ち寄り朝食をして帰ってきました。

この店はつい先日来たばかり その時スープが美味しかったので今日も同じ物を。
でも今日は少しくどかった。。。 その日によって食欲も違います。
同じコーヒーでも「美味しかったー」と思う時と「もう一つだな?」と思う時と体調によるのでしょうね。
by kotya145 | 2005-08-10 20:42