その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハボタン

昨年末に買ったハボタンが最近生き生きしてきた。

鉢植えにしてあるのですが春に花を見てから 鉢は隅っこに押しやられていました。
この鉢に3本入っていたのが2本ダメになり残るのは1本 倒れていたので支柱を立て毎日水撒きの時には忘れないようにしていたんです。
「何だか生き返ったよう。。。」そこで位置も隅っこから真ん中にまた格上げです。
d0064990_1331133.jpg

写真を写しているとショウリョウバッタを見つけました。まだ羽が生え揃っていない小さなのです。
このショウリョウバッタ また沢山出てくるのかしら?
去年は庭に沢山いて 草花の葉を食い散らすんです。
そう言えば今年は梅ノ木にカナブンが沢山いたんです。先日2回目の消毒をして貰ってから見かけなくなりましたが。。。
[PR]
by kotya145 | 2005-08-13 13:43