その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんと言う虫かしら?

曇り空 今朝の散歩は公園の周りを歩いてきました。

草むらに何か黒い物が目に付き 「何かしら?」よーく見ると虫?
何の仲間になるのでしょう?名前はなんと言うのかしら?
調べていたけど結局わかりません。
d0064990_1961871.jpg

池の中の柵にアオサギが とまったまま動く様子もない。
池の中に架かっている橋を渡りながら 近くに行くまで飛び立たないで。。。
そんな事を思いながら近く(と言っても橋の終わりのもっと先のほうに居る)で写しました。

d0064990_19155752.jpg

亀がコンクリートの上でこれも動く様子もなくじっとしている 曇り空で甲羅干しでもないのに。
階段を下りた橋のところは大きな鯉がゆったり泳いでいます。
ここで遊びに来た人たちからいつもエサを貰っているのでしょう 柵から覗くと下に鯉が来ては口を 
「パクッ」何にも上げるものないんだよね。
[PR]
by kotya145 | 2005-09-04 19:31