その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疲れました

今日は選挙日(第44回衆議院選挙)一番に投票に行ってきました。
その後 モーニング。何時もと違う店に入ったら食べる物がない 無難なもので済ませました。

続けてスーパー(最近スーパーも9時開店のところがある)に買い物 メダカのエサがなくなったので買わないといけないのですが 食料品は9時からでも雑貨は10時から 15分位グルグルと買い物も済んでいるのに広い店内を回って 買わないでいいものを籠に入れたりし やっとメダカのエサを買ってきました。花の苗売り場もちょっと覗き帰宅。

d0064990_21344371.jpg疲れていても買って来た物を そのままにしておくわけにいかず 冷凍にするものを小分けしたり 冷蔵庫に入れるもの これがまた面倒な事。
疲れたーーー。

今朝は散歩もいつも通りに行ってきました。
散歩で今頃クチナシの花が咲いているのを見かけ クチナシの花は6月頃ではないかしら?そう言えばクチナシの花は辺りに匂うのに 今朝匂っていたかしら?
クチナシの花と思うけど。。。



d0064990_4221962.jpgその後 可愛いピンクの花を見つけました。
花の名前は「コーラルニンフ」 品種名 サルビア コクシネア
最近花の名前がわからないと 写真を貼り付け質問するサイトを探したので 質問を書き込み あまり時間を置くと自分の質問は何処へ?と言うくらい前の方にあります。
そのくらい質問が多いのです。この花名も教えてもらいました。


d0064990_4243935.jpg

[PR]
by kotya145 | 2005-09-11 22:09