その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホテイアオイ

d0064990_18581781.jpgもう夏も終わり秋の気配なのに ホテイアオイの花が咲きました。
咲き始めた頃は花の数が少なかったのに 終わりになって花の数が多くなりました。
これは多くもなく普通なのでしょう。でも初めの花が余りにも少なかった(3つ)ので 今回は(5つ)付いていると多く感じられます。
葉もだんだん勢いがなくなってきたので ホテイアオイも今月いっぱいの花ですね。



今日は久しぶりに☆☆行きの日でした。
朝早く目が覚め(4時頃)テレビを付けボーっとしているまにウトウトとしたらしい 次ぎに目が覚めたら6時半を過ぎていました。
「わーー寝過ごし。。。 今日は出かけないといけないのに。。。」
何となく気分も悪く カメラを一度はバックの中に入れたがやはり止め 日傘も重いからやめようかな? 日傘だけは持って出ました。
いくら写すのが好きでもいかにもそんな気にならないのです。

地下鉄を降り何時もの公園を通って暑いので木陰を通りながら 「だーれも歩いていないわ」
カメラも持ってこなくて正解でした。

☆☆の帰りに買い物をし帰って一人昼食 少し横になりウトウトとできました。(やはり疲れたんですね。何時もならいくら昼寝をしようとしても出来ないのです。)
[PR]
by kotya145 | 2005-09-12 19:14