人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡蓮とザリガニ

睡蓮とザリガニ_d0064990_16335180.jpg

いつも通る道に睡蓮の池があります。
最近 車から見ていると花が咲いているのが見えるのです。6月頃からずっと咲いていいるのかしら?(去年(04年)6月29日に写してupしています。)
もう今は9月中旬 ずっと咲き続けているんですね。


睡蓮とザリガニ_d0064990_16463258.jpg今朝 早起きして写しに行って来ました。
水面に水の輪が描かれています。何がいるのかしら?カエル? 違います。ザリガニがいっぱいいるのです。
久しぶりにザリガニを見ました。
よく見ると浅い水の中にザリガニが歩いています。池に橋が架けてありその細い橋の上に 子供がザリガニ釣りをしたのでしょう竿が捨ててありました。
去年来た時はこんなにザリガニを見なかったのですが 6月と9月の違いだけかしら?
睡蓮とザリガニ_d0064990_16554244.jpg

by kotya145 | 2005-09-14 16:56