その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オオケタデ

今 午後7時過ぎ 涼しい風が部屋の中に入ってきます。これで雨戸を閉めれば部屋の中はやはり暑くなります。外から多少カーテン越しに見えても 車は通っても誰も道を歩く人もいないでしょうと。
こんな自然の涼しい風があるのにそれを遮る戸を閉めるのはもう少し後にしましょう。
d0064990_1915465.jpg

”オオケタデ”です。
今朝は珍しく二人で散歩に行きました。こちらはカメラ持参なので 何か写したい物を見つけると「ちょっと待って。。。」と足を止め待ってもらいます。
朝の空気は気持ちがよく 一枚重ね着をして出たのに少し肌寒いくらいでした。
それが昼間は部屋の中に日が差し込むようになり南側の部屋は温度も上がり気味です。このお日様ももう少しするとありがたく思うのですが 今の所まだ遮る何かが欲しいです。
[PR]
by kotya145 | 2005-09-21 19:29