その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夕顔

最近パソコンの調子が良くない。 午後HPの更新をしながら インターネットに繋いでいたら突然 「。。。で終了します 保存しますか?」なんて出てきて閉じてしまった。
他のところも立ち上げていたので「いいえ」をクリックした。しまった。HPの更新したのはどうなった?
もう一度立ち上げてみると 更新したものは自動保存されていたのでやれやれ。
でも「何処に保存されたの?」フォルダの中にはない もう一度保存してみると普通の保存の状態になっていました。よかったー 手間がはぶけたゎ。

そこからがまた問題!文字を打とうとしたら 文字がおかしい???
U I O J K Lを打つと そこだけ数字が出る。こんな事はじめて。。。
本をひっくり返し あっちこっち調べ わからないでイライラ。。。 夕食の支度はしないといけないし。。。 もうパソコンは閉じて夕食を先にすませる。
夕食後 電話をして聞くには時間が遅いので パソコンを開けてインターネットで調べていたら
「あっ ピッタリの質問!」 ありましたー。
やっと正常に文字が打てるようになりました。イライラ気持ちが ”すーっ”と治りました。
ほっとした所で甘いものを食べてお茶。。。


夕顔の写真をずっと前から写しに行きたかったのです。すぐに近所に咲いている所があるのですがどうも夜は出にくい でももうじき夕顔の季節は終わりそうです。
思い切って行くことにしました。
行く前に○○さんに「夕顔 写しに行かない?」「今手が離せない。。。」 仕方ない 一人で行ってこよう。
我が家から奥の方の道は夜 歩いた事がない。懐中電灯を一応持ってでる。(でも 街灯がありいらないくらい)暗がりでカメラを構えて 花は多分この辺にあるとカメラを向けて 写しては見てみる。2・3枚 写してきました。
帰って来たら「写しに行くのをやめたの?」ですって。ちゃんと写してきました。
d0064990_2042131.jpg

色々調べものをして 細かい字を読んでいたので目が疲れて今日はパソコンは終了です。
[PR]
by kotya145 | 2005-10-03 20:48