その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆☆行きでした

d0064990_71632100.jpg

40日ぶりの☆☆行きです。
昨夜は雨が降っていたがどうにか朝は雨はやんでいます。今日の天気予報は雨マークです。
地下鉄を降りてから何時ものように時間があったので 公園の中を散歩 バラ園を見てきました。
数は少ないですが 雨に濡れたバラが咲いています。花びらが水滴で重そうです。バラ園を見て池の周りを歩き 今の公園は花はあまり咲いていませんでした。そして☆☆へ。。。


d0064990_7334493.jpg

何時もより遅い予約時間なのでずれて待たされるかな?と思っていたけど 本当に待たされました。
やはり早い時間の予約がいいかな?でもそれでは家を早く出ないといけないし。。。辛いところですね。また会計の前の長い行列 病人が並んで会計を待つのは 列がどんどん進むにしても しんどい事といつも感ずる事です。
受付をしてもらえば番号が電光掲示板に出るまで座って待っているのですが お金を払うのは自動支払機 これもはじめての人 老人はやはり困ります。
近くに係りの人は立ってみえるのですが 何にしてもどんどん機械化されると取り残される人が出てきます。
カードでも支払いが出来るのですが その操作を機会の前で説明を読んでいるのも後ろの人の事も考え また係りの人に聞くのも混雑している時ははばかられまだ使ったことがありません。05・10・17
[PR]
by kotya145 | 2005-10-18 07:39