その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋晴れです

このところ雨がよく降りましたが今日は本当の日本晴れです。雲一つない青空です。
大きな洗濯物を6時から洗濯機を回し一回目を干し 2回目は衣類の洗濯。これだけ天気が良いとからっと乾き気持ちの良いこと。

お昼前に久しぶりに散歩に出かけました。朝は寒かったので一枚余分に着ていたのを脱いで出かけたのに 暑いくらいのお天気です。日傘も差して。。。
蕎麦の花を背景に黄色のメランボジュームをそしてピンクのイヌタデを一緒に写してきたつもりが 帰って見てみると 
「あれ。。。蕎麦の白い花の上にハエが しかも2匹も。。。」気が付かなかったゎ。別の写真を載せましたが黄色の花が少しだけになりました。
d0064990_15244261.jpg



d0064990_19541753.jpg靴を新しくしました。 今まで履いていた靴と微妙に踵の高さが違うのか腿の辺りが疲れる。
今まで履いていた靴も履き始めは合わなかった 今回も履いていたら慣れるかなー バーゲンで軽かったので買ったのですが。安物買いの何とかにならぬように。。。
[PR]
by kotya145 | 2005-10-19 15:27