その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケーキ

d0064990_21155347.jpg今日は家人がお出かけでした。
久しぶりにケーキのお土産を持ってお帰りです。4個。。。 一個ずつ食べれば良いので2個で充分なのですが 「2個 下さい」とは言いづらいのだそうです。
今日はコーヒーも飲んできたのだから「2個」でもいいのに。それに比べ私ならお茶も飲まないで「2個 下さい」と堂々と買ってきます。あつかましいのか?
なんて言いながら2個はまた明日喜んで戴きます。
ありがとう!

今日も寒い日でした。朝 晴れていたので今日は良いお天気 暖かくなるかな?と思っていたら 曇ってきて小雨まで降ってきました。
寒いので風邪でもひいてはいけないと 冬の衣類をだして着ました。今からこんなに寒いと言っていては先が思いやられます。
夏は人一倍「暑い 暑い」と暮らし 少し寒ければ今度は「寒い」と人より早く言い出し 自分が寒いので人も寒いのではないかと 「そんな格好では寒いのでは?」と つい言いたくなってしまいます。
[PR]
by kotya145 | 2005-10-23 21:34