その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また見つけました 皇帝ダリアを。。。

朝は雨が降って寒かったのに9時頃にはもう晴れてきました。
最近朝の散歩は 明るくなるのが遅くなったり 寒くなって起きるのも遅くなり出来なくなりました。暑い夏の間は5時前から目が覚めて眠れなかったのに 最近は6時過ぎに目が覚めます。
d0064990_15563850.jpg

散歩は昼食の前後どちらか 日中の散歩は何かとサボる事も多い 今日は久しぶりに二人で出かけました。表通りは車が通るので裏道を歩きましょうと歩いていましたら 畑に
「あれっ!あれは皇帝ダリア。。。」いつも通っている道なのに気が付きませんでした。
もう大きなのは3メートル近くあります。も付いてます。

昨年も見た皇帝ダリアは 反対方向で少し家から遠く 買い物に行く時車の中から見ていました。今年も何時咲くかと 観察?して写真も写していました。

それがこんな家の近くにあったんです。昨年も咲いていたんだろうな~~~。


d0064990_1610848.jpgお天気もよしコーヒーでも飲みましょうと喫茶店へ。
お茶を飲みながら家人は昨夜の野球記事をスポーツ新聞で見ている。(負けて余計気分が悪くなるので見なくてもよいのに。。。)
私は庭を眺めてぼーっと 店にいた人たちも引き上げ本当に静かな喫茶店。
こんな時間もたまには必要ですね。
[PR]
by kotya145 | 2005-10-27 16:20