その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トケイソウ

お天気続きのこの頃 今日は日曜日。お休みと言っても我が家には何時もと全く変わりなし。
一人だったのでこんな良いお天気 家にいるのもつまらない何処かに行こうかな?
と言っても何処にも行くあてはありません。農協に花でも見に行く事にしましょう。
d0064990_19104882.jpg

何時ものようにカメラ持参でブラブラ 道端の花を見たり木を見たりして歩いていく。
他所のお家の垣根なども見て歩いていると 赤いトケイソウを見つけました。
丁度ご主人が垣根の所にみえ トケイソウの話などをお聞きして写真も写させてもらいました。
今までは青いトケイソウはあちこちで見かけますが赤色は初めてです。


d0064990_19164766.jpg農協で花の苗を見ていたらチェッカーベリーが目にとまりました。
先日「掲示板に戴いた花だわ」早速お買い上げ。
その他 美女ナデシコ 寒菊を買い 野菜コーナーで菊菜などを買って帰りは「くるりんバス」(市内を走っているバス)で帰って来ました。
帰ってから花の苗を植え さてこのチェかーベリーをどこに置こうか?
まず一時 玄関に置く事にしました。
[PR]
by kotya145 | 2005-10-30 19:26