その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

立冬

今日は立冬です。
寒くなったと思うとまた暖かい 今日は外を歩いていると暑いくらいです。外から家の中に入ってくると家の中のほうがヒンヤリとしています。
こんなに気温の差が激しいとこちらの体も付いていけない 一日のうちでも小まめに着る物を脱ぎ着するようにしています。
今のうちにインフルエンザの予防接種をしてこようと受けてきました。そして今日は歯医者さんの予約日 治療してもらい次の予約日はまた2週間後 この調子ではなかなか歯科通院は終わりになりません。
d0064990_19353375.jpg

パンパかパーン!今日は私の誕生日。何歳になられましたか? もう年はとらない事にしました。今年から一年づつ若くなる事にしました。
夕食は外で食べましょうと早めに二人で出かけました。ところが今日は月曜日 第一希望はお休み 残念でした。第二希望もお休み。第三希望は時間が20分早かった。
「もう何処でもいいわ!」そして第四希望は?。。。お休みでした~。どうなっているの?もうー。。。
仕方なしに反対方向へ車を走らせやっと食事にありつけました。(写真はチェッカーベリー)
[PR]
by kotya145 | 2005-11-07 19:47