その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イルミネーション

外出した折に回り道して名駅前のイルミネーションを写しに行ってきました。ここは毎年話題になる場所です。
d0064990_6554610.jpg



d0064990_701714.jpg今年も噂には聞いていましたがとても綺麗です。
わざわざ写しに出かけたので
「さー 写すよー」(笑)だったかな?

でも帰ってからパソコンに取り込み 見てがっくりです。
ピントは合ってない ぶれている たまにいいと思うのには誰かの頭がドーン。


d0064990_761286.jpg2階の飾りつけもとても可愛い クマさん 雪だるま ペンギン キノコなど夢一杯です。

みんな写したはずなのに。。。。 ここに出せるのはこれだけ?






取り込んだ写真を見てそのできの悪さに「もう一度 撮り直しに出かけよう~」なんて言っていたのですが きっと何回写しても同じでしょう。(弱気です)
夜ともなればきっと寒くなると厚着をして行ったのですが 風も出てきて寒かったです。
家人と二人で出かけたのですが 写してきた写真が少し違う。 私が写していない物をちゃっかり撮ってきてました。家人は2回目 やはりもう一回行ってこようか???


d0064990_711116.jpg

[PR]
by kotya145 | 2005-11-18 07:23