その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紅葉は近くで。。。

d0064990_12192922.jpg
買い物の途中で昨日(22日)近くの公園により散歩をかねて紅葉を眺めてきました。
お天気も良く外を歩いていても気持ちがいい 親子連れや犬の散歩 平日なので空いています。同じような夫婦連れ お昼時でトラックの運転手の方が休憩をしたりすごくのんびりした時間です。


d0064990_1225689.jpg

歯医者の予約日でもあったので朝家を9時過ぎに出て診察が終わってから農協で買い物 迎えに来てもらい二人で一つ用事を済ませ その後昼食をすませて公園です。
帰りはお茶でも飲みましょうと寄った喫茶店のお隣の畑に見慣れた花。
こんな所にも皇帝ダリア。。。また一箇所見つけました。
ちょっと失礼して畑の皇帝ダリアを写してきました。もう花の盛りを過ぎて散り掛かったのもあり背は少し低めで2m足らずでした。


d0064990_12312557.jpg

家に着いたら3時前 さすがに朝から疲れました。
[PR]
by kotya145 | 2005-11-22 12:34