人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東山植物園の紅葉(その3)

東山植物園の紅葉(その3)_d0064990_19212060.jpg

木漏れ日に映えるもみじ。


東山植物園の紅葉(その3)_d0064990_1922933.jpg

日本庭園の前の道から南の方(植物園の入り口)を見る。
東山植物園の紅葉(その3)_d0064990_19372522.jpg

日本庭園の北側。
何時もはここからお花畑や梅林 桜の園などを回り植物園の入り口に帰ってくるのですが今日はここから星が丘入り口に出て帰りました。

やはり誰かと二人だと話しながら歩くので疲れないのかな?
今日は何時もの半分なのに疲れ もう元の入り口に帰る気がなくそのまま帰ってきました。
家を出る時は動物園も回ってくるなんて意気込んで行ったのですが。。。

写した写真は何時もの事 本当に沢山 整理をするのが大変です。整理をしたらHPの「デジカメ」にまたupする事にします。
明日は☆☆行きです。
公園でまた紅葉が見られるかな?カメラ持参で行くことにします。
by kotya145 | 2005-11-27 19:22