人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東山植物園の紅葉(その1)

紅葉を見に何処かに出かけようと昨日から調べていたのですが 一番近いところで東山植物園に行くことにしました。
雲一つない青空とはいきませんが晴れています。植物園の入り口まで車で送ってもらいました。
東山植物園の紅葉(その1)_d0064990_193774.jpg

入り口で三脚や大きなカメラを持った人達と前後して入り 日本庭園に行く道でまた一緒になり みな写したい場所は同じなのでしょうね。(皆さんの持っておられるカメラ見ただけでも良いカメラ 私も欲しいゎ だけど使いこなせない。。。) そんなことを思いながら それではと先に行くことにしました。


東山植物園の紅葉(その1)_d0064990_194353.jpg

今日は休日です紅葉を楽しもうと人出も多い。 日本庭園までの道はもみじが綺麗に紅葉して今が一番見ごろではないでしょうか?


東山植物園の紅葉(その1)_d0064990_19758100.jpg

今日は一人で来ているので自分の行きたい所にいけます。二人になると写したい場所も違い歩く速度も違いお互い待ったり待たれたりすることも多くなります。
最近はsadaさんと行くことが多いのですが 私は何枚も沢山写す方 sadaさんはここぞと思うところを写してきます。
帰って二人がパソコンに取り込むと写真の数がずいぶん違います。
私はどちらかと言えば 何でも写してくる方です。
by kotya145 | 2005-11-27 19:22