その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鶴舞公園(その2)

d0064990_18313643.jpg

中央の池の辺りもモミジやドウダンつつじが紅く染まっています。(背の低いのがドウダンつつじ)
d0064990_1834766.jpg

お天気も良いので写生をしているグループがあちこちに散らばって絵筆を動かしていたりとてものんびりとした時間です。


d0064990_18354843.jpgイチョウの黄色とぶなの木の紅葉がまた綺麗な色です。
ここには大きなイチョウの木があり近くによると見上げるばかりです。

昨日に続き今日もこんなに色とりどりの紅葉が見られてもう満足です。
それに少々歩き疲れてもいます。


d0064990_19303553.jpg

帰り道に薬局により薬を貰う事を忘れてはいけません。(以前忘れて帰ったことあり。。。)
薬局に寄ったら待ち椅子がほぼいっぱいの人 これは先に処方箋を置いておくべきだったと思っても後の祭りです。
待つこと50分 折角今日は早く診てもらえたのにここで待たされては。。。と怒っても自分が公園をぶらついていたのだから仕方がないゎ。。。
[PR]
by kotya145 | 2005-11-28 18:46