その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鶴舞公園(その1)

☆☆行きの日です。暖かい日でよかった。
地下鉄鶴舞公園の駅に着いたのが予約時間の20分前 今日は公園には寄っておられません。
☆☆へ直行 あまり遅れない時間に呼び込まれて待ち時間も少なかったし会計も空いていました。

早めの昼食を済ませて鶴舞公園に行ってきました。ここも紅葉が綺麗です。
d0064990_1817811.jpg



d0064990_18174520.jpg池で写真を写し景色を眺めながら 池の回りを歩いていると水面に動く物「何かしら?」戻って良く見るとめだかの群れでした。
浅いところの陽だまりにメダカが泳いでいるのです。
水が温かいのですね。

家のメダカは昼間でも水の底でじっと動かないでいるのに 少し入れ物が大きすぎて深すぎるのかしら?なんて思って見ていました。


d0064990_1824848.jpg



d0064990_1824333.jpg
鶴舞公園は桜の名所でもあります。
桜の葉が紅葉して綺麗です。木の下では落ち葉をかき分けスズメやハトがエサをついばんでいます。
ここのハトは人に馴れていて近くに行っても逃げていかないで道にも沢山います。


d0064990_18275568.jpg

こちらではカラスの行水です。
ちょっとした水の中 カラスが水浴びして出たり入ったりしています。
[PR]
by kotya145 | 2005-11-28 18:47