人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が積もって。。。

昨日より心配していた雪が積もりました。
名古屋は12月にこんなに積雪があったのは5十何年ぶりとか 寒いはずです。

今日は歯医者の予約日 この雪の中どうしよう?・・・迷っていても始まらない予約の変更の電話を掛けました。気持ちよく変更してもらえたけど次は 来年の1月10日。
痛くもないし仕方ありません。
sadaさんも外出予定 こちらはキャンセルもできず市内を走る”くるりんバス”で出かけることに。
でも帰ってきました。待てどバスは来ない バスは運休だったそうです。それからまた車を出してお出かけです。道はもうシャーベット状態で大丈夫でしょう。

庭の雪も早いものでもう解けかけています でも細かい雪が風に乗って舞ってもいます。

雪うさぎを作ってみました。
雪が積もって。。。_d0064990_10342142.jpg

by kotya145 | 2005-12-19 10:36