その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりのお天気

久しぶりのお天気になりました。
雨が3日続いた後だったのでこの晴天がとっても嬉しい♪ 
昨日の雨の日の冷え込みもウソのようです。洗濯物を3回分 (別に溜めていたわけではありません)毎日していたけど雨降りでは出来ものを今日は思いきり出来ました。

d0064990_15193025.jpg庭の植木鉢も覗いてみました。
寒い間は洗濯物を干し終わると家の中に引っ込んでいたのですが 久しぶりに植木鉢を見ると桜草に蕾が付いていました。
この桜草はお友達から芽が出たからと 一昨年一鉢戴いたものです。
昨年も沢山芽を出しました。
今年も植木鉢のあちこちに種がこぼれて芽を出しています。
この桜草が一株だけ一番成長が早くて 空いた鉢に芽を出したのです。 
他のはまだ小さな芽でゴチャゴチャに芽を出し植え替えもしないままです。
そろそろ植え替えをしないといけません。

少し暖かくなるときっと雑草も負けじと芽を出してみるみる大きくなるでしょうね。草取りに悩まされる事になりそう。。。
いえいえ そんな事は考えないで暖かくなったら花が咲くことだけを楽しみにしていましょう。
[PR]
by kotya145 | 2006-02-02 15:37