その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スズメー4

d0064990_12415128.jpgスズメが今日も遊びに来ました。

「今日はエサが新しいゎ」
「さっそく いただきましょう」

「ねー おいでよ~」
「おいしい リンゴだよ~」
「ちゅん ちゅん」


d0064990_12423877.jpg
「来ないのなら お先に失礼して。。。」


d0064990_1244105.jpg
「まぁ~ あちこち こんなにつついてしまったの?」
「お行儀が わるいわねー」

「さあ わたしもいただくゎ」


d0064990_12452774.jpg

「おいしかったね」 
「そうね。 でもね あのエサはこの家の人 メジロさんが来ないかと思って出してあるようよ」
「えっ そうなの?」
「大丈夫よ 私たちが食べても。 あんなに私たちをカメラで撮っているんだから」
「そうよ そうよね」 


ハイ ハイ   どうぞどうぞ スズメさんでもメジロさんでも大歓迎ですよ。
しっかりモデルをお願いしますね。
もっと沢山お友達を連れて来てちょうだいね。待っていますよ。
[PR]
by kotya145 | 2006-02-08 13:06