人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野の花

曇り空です。昨日に比べたら寒くなっています。
午後から久しぶりの散歩 このところ何かと用事が多く散歩にも出られませんでした。

野の花_d0064990_1931755.jpg先日歩いた時はまだ固かった梅の蕾が開きかけています。
この紅梅は昨年はまだ小さな木だったのに今年は沢山の花をつけています。

沢山写してきましたが曇り空で写真がどれも映えません。
明日からも曇り 今度晴れた日にはこの梅ノ木は盛りを過ぎていそうです。


今日は野の草を見つけ写してきました。
今までホトケノザとヒメオドリコソウと見分けがつかないでいました。たまたま両方の花を見つけたので区別がついたようなわけです。  ”花散歩”にupしました。
               ホトケノザ
野の花_d0064990_1913432.jpg

                  ヒメオドリコソウ
野の花_d0064990_19171169.jpg

     
                                            
by kotya145 | 2006-03-09 19:15