その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土筆

何日ぶり かの散歩です。
農協まで行って来ようと家を出たのですが余りの風の強さに変更して近所へ。(農協に行く道 途中畑の中の道路で風が強すぎるので)
d0064990_12595948.jpg

雨上がりの土筆を見つけようと 以前沢山出ていた道路わきの土手をみながら歩いても何処にもありません。畑の中に子ヤギを見つけ一枚写真をと細い道に入ってやっと土筆を発見。
川沿いを風に吹き飛ばされそうになって歩いて見ましたがここにも土筆は見つからずでした。


d0064990_1342159.jpg寒い日が続いていましたがタンポポの茎が伸び 寒い時のように地面に張り付いて咲いてはいません。


d0064990_13124048.jpg

途中で見つけたしだれ梅が満開を過ぎた頃です。
近くの平針農業センターのしだれ梅を見に行こうと思いながらまだ行く機会がありません。
何だか気のもめる事です。
[PR]
by kotya145 | 2006-03-17 13:17