人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜の開花

桜の開花_d0064990_16301290.jpg桜の開花のニュースを聞きます。
名古屋城も今朝の新聞では☆☆行きの時に通る鶴舞公園の桜の写真が載っていました。
そこで近所のお庭の木は? 蕾の先はピンクになっているけどまだです。
散歩をしながら他の木も見てくることにしました。
折戸川の橋の袂の桜がパラパラと咲いています。
でもこの桜はソメイヨシノ? 色が薄いし花が小さい 違うのでは?


桜の開花_d0064990_16303827.jpg途中の公園のモクレンの花がもう少しで開きそうです。


桜の開花_d0064990_16305780.jpg同じ公園のユキヤナギです。


今日の散歩は何時もの倍 回り道をして帰って来ました。
散歩の距離が寒い間に少なくなって来ています。
今日は連れと一緒チョット回り道をと歩き出したら引き返すわけにも行かず途中で一服して帰って来ました。
by kotya145 | 2006-03-27 16:48