その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月に雪?

d0064990_14554012.jpg起きて「今日は雨。。。」と思って空を眺めていたら雪が降ってきました。
昨日から寒いはずです。
すぐに雨に変わりましたが今日もずいぶん冷えます。
そんな寒い日なのに 雨のしだれ桜を写してきましょうと近くの公園に出かけました。
誰もいない公園で しとしと降る雨の中 傘を差して足元の悪い所で物好きな事です。
暗いのでフラッシュを使ったりもしてみました。
まだ若い木ですが1本だけ5分咲きぐらいでしょうか 他の木はまだ蕾です。

少し離れた所にカイドウもあったので写したのですが出来が悪い 暗くてもフラッシュうを使わない方が自然でよいようです。


d0064990_15111562.jpg



d0064990_15132188.jpg帰って寒い寒いと手を擦りながら外を見ると 庭にスズメが来ているので一枚。

午後から晴れてきましたがとても風の強い日 いくら晴れてもこんなに風が強くてはしだれ桜も
ゆらり ゆらりどころか 風を遮る物が何もないので吹き飛ばされるでしょう。
今朝もモクレンの花がまだ咲いたばかりなのに花びらが落ちていました。
[PR]
by kotya145 | 2006-03-30 15:17