その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神社のしだれ桜

d0064990_16314695.jpg穏やかな日です。
朝食後 何処かに桜見物に行ってこようかな?と独り言。
鶴舞公園? 名古屋城?等等 思い浮かべる。
そう言えば去年神社のしだれ桜を写しに行き遅かったのです。
「今頃丁度良いのでは?」歩いては少し遠いし。。。
「行かない?」
話は纏まりました。

でもやはり今年も遅かった。
掃除をしに来た人に「1週間遅かったね」

ここのしだれ梅は大きな木ですが桜の木の真横に電柱が ”ニョキッ”
しだれ桜全体を写すとなんとも電柱が邪魔なんです。


d0064990_16463171.jpg

それから折戸川へ。ここはまだ早すぎました。
それではと牧野が池へ。
公園の周りの桜は8分咲き位かな?公園には保育園の子供や 親子連れです。
公園の周りを散歩代わりに歩いて帰って来ました。


d0064990_16501585.jpg

[PR]
by kotya145 | 2006-04-04 16:50