その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

椿の咲き分け

d0064990_804980.jpg今が一番椿の花が綺麗です。

絣の花の中に赤一色の色違いが出てきました。

この椿は時々咲き分けの色が出てきます。

枝 全部がこの色というわけではなし突然出てくるようです。

いつも色違いが出るとその花が綺麗に見えます。


d0064990_845495.jpgワスレナグサです。

苗を戴きどんな花が咲くかと楽しみにしていました。
ピンクの小花が集まりとても可愛らしいはなです。まだ咲きはじめですがどんどん咲き出したら綺麗でしょう。


そう言えば”忘れな草をあなたに”と言う歌がありましたね。


今日は一人でしたので近くにお花見に出かけようと思っていましたが 冷えて寒い日だったので何処にも出かけないで一日家の中でした。
最近 写真を沢山写して整理も出来ないでそのままになっていたのが 家にいたお陰で写真の整理がはかどりました。
[PR]
by kotya145 | 2006-04-10 08:34