その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨に降られて。。。

先日(5月4日)名城公園の藤の花を見に行ったのですが少し早すぎました。今週が見ごろと思っていたのですが天気予報は雨続きです。10時過ぎ 空を眺めていると薄日が射してきました。

「降られても良いから行って来よう」
で 藤は???     だめでした。
ちょっとのことで盛りを過ぎてしまうのですね。先日行った時 まだ早かったのですが帰り道ずっと見て歩いてきたけど蕾も少ないように思っていたのですが。。。
3・4年前に行ったことがあるのですがその時は本当に見事でした。その記憶があるので如何にも残念です。
d0064990_1701050.jpg

雨も降りだしたなかを 綺麗そうな花を選んで写したのがこの写真です。



d0064990_1783080.jpg帰り道 先日気が付かなかった「ナンジャモンジャ」の木を見つけました。

昨年鶴舞公園でナンジャモンジャの木をはじめて見ました。
今月20日過ぎに行く予定があるのでそれまで咲いているかなと思っていましたので 今日写真が撮れただけでも幸いでした。
[PR]
by kotya145 | 2006-05-09 17:15