その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ばら園(鶴舞公園)

朝 テレビで鶴舞公園のバラが見ごろとニュースで観ました。
「うーん 行きたいなあ。。。」掃除機をかけながら独り言。
それを聞いていたsadaさんしばし無言。一人でも行って来ようかな?と思って家事をしていると2階から降りてきた人はもうカメラを持って外出支度です。
「???」バタバタと支度をして(洗濯物を干すのは後回し)9時前に出かけました。

d0064990_162337.jpg今日も曇り空で今にも降りそうなお天気です。今週はずっとこんなお天気です。

人出もぼちぼち みんなカメラを持参また携帯で写したり今が見ごろです。
バラの色も種類も多く仕立て方も色々です。

昨年は今頃入院して外出を貰っては 朝この公園を散歩していました。
もう一年になります。


d0064990_16332074.jpg



d0064990_16371166.jpgバラ園を見てから菖蒲園の方を回ってきましょうと行くと 池にかもが泳いでいます。
いつもこの池の周りを歩くのですが 姿を見せない時が多いのに今日はみんな揃っているようです。
池の真ん中に浮き島があるのですが 帰りは浮き島の上を「ガア ガア」と歩いていました。

帰る頃に雨がポツポツ降りだし
「早く家を出てよかったね」
「近いもんだわ」とは誰かの言葉。家に着いたのが11時過ぎでした。


d0064990_1645927.jpg

[PR]
by kotya145 | 2006-05-17 16:45