その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お天気♪

d0064990_18472893.jpgネメシア ブルーラグーンです。
花が咲き姿が乱れてきたので切り戻しておいたら 2度目の花が咲き始めました。

切った方は挿し木をしておいたのが根付いたようです。
そのうちに花が咲いたらまた載せます。


d0064990_18535432.jpgハナデマリです。
この花ももう何年になるかしら?
毎年よく咲いてくれます。この色しかないのですが増えていきます。







昨日は半日お天気 そして今日は朝から気持ちのよい風もあり晴天です。
また洗濯物をいっぱして布団も干して 窓をみんな開け部屋に風を入れよく働きました。
やっと歯茎の腫れが治ってきたのにこれではぶり返さないかな?
今日は早く寝ましょう。。。
[PR]
by kotya145 | 2006-05-21 19:03