その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

蜜を求めて

お天気です。暑いくらいです。
急いで洗濯物を干して今日は一番に歯科の予約があるのでカメラを持って出かけました。
いくらブラブラ歩いても15分あれば充分に付くところ30分前に出かけました。

d0064990_15594561.jpg行く道で咲いている花を写したり 生垣の間を足元ばかり見て歩いていてクモの巣が顔にベタッとくっついて
「もうっ!」でもそれは仕方ありません。
私がそんな道をわざわざ歩いているのですから。。。
今はキンケイ菊いっぱい咲いています。
花にテントウムシが頭を突っ込んで
「モソ モソ」
まだ開いてない花でなくって ぱーっと開いている花に行けばいいのに 要領の悪いテントウムシだこと。。。
まだ小さなテントウムシ そうして覚えていくのでしょう。


こちらではミツバチが 「ブ~ン」    このミツバチは蜜にすぐにたどり着くよね。
d0064990_1684178.jpg



あちこち見ながら 草原の中に「わー お花畑。。。」写真を一枚撮らせて頂き ありがとう♪
草原と言ってもお隣の方がせっせと草取りなどしておられます。
d0064990_16164855.jpg
そんなこんなしている間に時間が来て また9時を2・3分前に歯科へ「おはようございます」
いつもすれすれに飛び込んでいるんです。
[PR]
by kotya145 | 2006-05-30 16:20