その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タンゴ

d0064990_22571648.jpg今夜はタンゴを聴きに行ってきました。
午後7時からなので家に帰ったのが10時 少々疲れ気味です。
でも 今日のタンゴはとてもよかった 時間が短く感じました。(先月末にジャズを聴きに言った時は 大音響に胸はドキドキ時間が長かったのに。。。。その時のトランペットは最高でしたが。。。)
→は今日買ってきたCD。
コンサートに行くと必ずと言っていいほど連れはCDを買ってきます。

今日のコンサートはバンドネオンも良かったけどピアノの迫力がすごかった。そしてダンス タンゴはダンス付きでなくては。。。


先日コンサートがすんでから外に出た時 テレビ塔の夜景が綺麗でしたがカメラを持っていませんでしたので 今日はカメラを忘れないように持っていき 写してきたテレビ塔です。
夜外出することはこんな事がなければありません。たまにこうして夜の街を眺めるのもいいものです。
d0064990_23252879.jpg

[PR]
by kotya145 | 2006-07-11 23:23