その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう ウダリます

今日はなんと言う暑さでしょう。
午後4時過ぎあまりの暑さに冷房嫌いがとうとうスイッチを入れました。
「涼しいー」と喜んでいるのは暫くの間だけ そのうち風のこないところへ移り一枚余分に着ることになってしまいます。
暑がりと寒がりがこれからの季節 ますます別部屋で暮らすことが多くなりそう。。。


剪定した紅葉に真っ赤な新芽が出てきました。
d0064990_224917.jpg



何を思ったか○○さん マクロレンズを買ってきました。
(私が花の接写をよくするからとありがたい お言葉を)
夜 それではお先に失礼と花瓶の花 アガパンサスを試写。
レンズを付けカメラを持ってみたら 重い!
レンズを覗くと ぶれる ぶれる。。。
三脚が使いこなせない私 片手を戸棚に乗せて写したのが↓
d0064990_22115934.jpg

三脚も面倒で使わない それで何時まで経っても使えないのです。
望遠レンズも使わないで。。。みんな飾ってあるのです。


d0064990_7112584.jpg手軽なコンパクトカメラ(○○さんのお古ですが記念の品)
カバンの中に忍ばせるには少々重いのですがとても気に入ってます。
何処にでもお供をして大活躍 まだまだこれからもお世話になるカメラです。
[PR]
by kotya145 | 2006-07-12 22:41