その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公園を素通り。。。

1ヶ月ぶりの☆☆行きでした。
予約も早かったんですが 時間があったのに公園を素通りでした。
予約時間より早く済んで 帰りも公園を通らないで帰って来てしまいました。
こんな事は本当に珍しい 公園の花も今は何が咲いているのかしら?

雨が降るでもないおかしなお天気 それに蒸し暑い日です。
地下鉄はいつも寒いくらいなのに お盆も過ぎたので温度調整が変わったのか上着を着なくても大丈夫でした。

家に帰り着いても蒸し暑い事 何にもしたくなくってぼーっと過ごしてしまいました。
d0064990_1537496.jpg

ベコニアの花の雫に辛うじて花らしきものが写りました。


今朝のこと 早く目が覚めてしまい今日は出かけるのでパソコンを点検 そして電気を付けないでキーをコツコツ。
違ったキーを押してしまったのか 文字がおかしい??? 決まったキーを打つと数字が出る。。。
前にもこんなことあったなー 何処を押したんかしら?
あっちこっち 叩いたキーを押していたら 「アラララーーー」元に戻りました。
やれやれでした。

もう一つインターネットの画面も ツールバー メニューバーがいつもと違ってしまった。。。
そのまま出かけ 帰ってから書き込みしていたら 自然に元に戻りました。
どうなって どうなったのかしら? 不思議 不思議。
[PR]
by kotya145 | 2006-08-21 15:37