その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニラの花

d0064990_13515313.jpg久しぶりに朝の散歩に出ました。
暑くなってからずっとサボっていたんです。
目が覚めてもどうにも散歩に行く気がしなかったから。。。

今朝は行って来ようかとカメラと日傘を持って家を出ました。
もう柿の実も大きくなっているし ニラの花を見つけました。

以前散歩で見つけていた”ママコノシリヌグイ” 
今度来た時に写しましょうと思っていた所が綺麗に草が刈ってあり何にもなくなっていました。
見つけた時に写しておけばよかったな。


d0064990_1402988.jpgそして いつも露草を写すところで またカメラを近づけて写していました。

犬の散歩で通りかかった婦人二人
「なにか珍しいものを写しているのかと思ったゎ」と行かれた。
そうですね。。。 
草原で中腰になって写しているんだもの
なにか?って思いますね。

このツユクサ 花が2個付いてなんだかそっくり返って写ってます。
いつも真横から写しているので 一度上からと真上から写したので余計にそう見えます。


ツユクサさーん 輪の中に入って 「ハーイ」
”汽車 汽車 ポッポ ポッポ シュッポ シュッポ シュッポッ ポー”♪
[PR]
by kotya145 | 2006-08-24 14:10