その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花が咲いたー

d0064990_13474949.jpgオトメギクです。
もう絶えてしまうのかと思っていたのが 
ひょっこりと言う感じで花が一輪咲きました。

3年前に買ったもの 今年春に芽が少し残っていたのを植え替えました。
なかなか花が付かないで 半分諦めていたのです。
お隣に蕾もあります。
増えてくれるかな~。

初めの年は枝が地面を這って鉢から垂れ花も沢山つけていました。
今回咲いた花は小ぶりです。


つるなしクレマチス。
3回目のきり戻しで花は小さく色も少し薄い色になってきましたが花は沢山咲きました。
こうして何回も咲いてくれると本当に可愛い。
この花虫も付かないしこんな花大好きです。
今度きり戻す時には たっぷり肥料を入れましょう。
d0064990_1359421.jpg

[PR]
by kotya145 | 2006-08-26 14:00