その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残暑 厳しい

昨夜は涼しくって 明け方には布団をしっかりかぶって寝ていました。
なのに日中の暑いこと 残暑厳しいです。

d0064990_1637406.jpgクルクマです。      →
造花のような花です。
この花は長持ちするらしい。
昨日 白のクルクマを見つけました。
もう花が咲いていたので買おうかどうしようか迷って買わないで帰ってきたのですが 後から買ってくればよかった。。。
もうなくなっているなーーー。




7月の中頃に買った苗はこれで一つを残してみんな咲きました。

後一つ”ストレプトカーパス・サクソルム”が蕾も付かないのです。
二株植えたのですが 一株が葉が縮れしなっとして茎も色がおかしい。

苗を買った時 花の土も一緒に買ってその土が何時もと違い水はけが悪そうな土と思って植えました。
土のせいか それとも暑さに弱いとあるので置き場がいけなかったのか調子が悪い。
[PR]
by kotya145 | 2006-08-31 16:51