その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9月に入りました

9月に入ってしまいました。
d0064990_6342713.jpg昨 1日は雨の音で目が覚め庭を見たら 小石の敷いてある所がメダカが泳げるほどの池ができてました。
(下にコンクリートが敷いてあるので 大雨の時は一時的に水溜りになるのです)
そして一度に涼しくなりました。
長袖を引っ張り出すほどの涼しさです。

すぐに小止みになって水も引き 午後には晴れてきたら やはり蒸し暑い。
夜はそれでもまた涼しく秋ですね~。


d0064990_6403595.jpg今朝(2日)目が覚め窓を開けたら朝焼け!

飛び起きてカメラを持って二階へ。。。

(こんな時は”気分は?”
なんて考えないでパッと 行動できるから不思議)

二階の窓から写し 電線があるから外で写そう。。。


d0064990_6425374.jpgそれから着替えて外の駐車場へ出て写す間に こんな空になっていました。

これからの空はキレイでしょうね。

昼間の青空 夕焼け 気をつけていましょう。


d0064990_6491065.jpg庭のムクゲは白です。
まだ早いので開ききっていません。
毎日道路に花びらが落ちるので 掃除をして庭の気になっていた草取り(ホンの少しのところだけ)
それから一昨日 東側の草取りをしてすぐ片付けなかったのが 昨日の雨で濡れてしまったので その草を今日一日広げておくことにしました。

朝から一仕事したかな?
[PR]
by kotya145 | 2006-09-02 06:56