その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雫と今夜のお月様

昨夜雨が降って庭の木が濡れている これは何処かに雫が。。。南天の実にいっぱい。

カメラを持ってきて写したのですが 南天の近くには花がないのでただの雫。

雫の大安売り。
d0064990_20545552.jpg



d0064990_2141757.jpg
でも よーく よーく見れば 雫の中に南天の実かな?ヘタかな?

なにか写ってます。

これが赤い実とか花だったらな~ なかなかうまいこといきません。




d0064990_2121911.jpgお月様がまん丸なので 昨夜から写真を写しているんですがどれもただの白い丸だけ。
最近夜空なんて見ることがないのに 今夜も夜空を眺めていました。
今夜は雲が風に流され お月様が出たり隠れたり たまにはこうして夜空を眺めるのもいいもの。
これからは時々夜空を見ることにしようかな?
[PR]
by kotya145 | 2006-09-09 21:22