人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萩に女郎花

萩に女郎花_d0064990_21365162.jpgいつも写真を撮らせて貰っている
お家の前を 昨日通ったら

「萩が咲いている~」

散歩に出た時 写させてもらいました。

丁度綺麗な時 
もう少し遅かったら
散り始めているのでは?


萩に女郎花_d0064990_21422829.jpg帰り道 畑のふちっこに 黄色い花。
女郎花。

女郎花がこんなに沢山 
集まって咲いているとちょっと違う花のようです。

背の高い女郎花が風に揺られて
咲いているのを想像するのですがね。

秋の七草
あと写していないのは ”ふじばかま”に ”なでしこ”
家にあるのは”美女なでしこ”では。。。

散歩に出た時 何処かに咲いていないかしら?
キョロキョロして歩くことにしましょう。


夕方 台所の窓が赤い
夕日。。。カメラを持って飛び出しました。
空き地まで行って西の空をみたら 遅かった。でもこんな空でした。
萩に女郎花_d0064990_2159447.jpg

by kotya145 | 2006-09-18 21:59