人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの外出

今日は久しぶりの外出 と言っても月一度の病院行きです。
例により早めに家を出るので向うの地下鉄を降りたのが一時間前 それから何時もの公園を一回り。

バラの花は時期はずれの花がポツンポツンと咲いているだけ
何回もこの公園は来ているのに薔薇園の南には入ったことがありません。
緑化センターなんて看板があり 何があるのか?ちょっとそちらに入ったところに彼岸花を見つけました。

赤い彼岸花を写し奥を見ると白い彼岸花もあります。
久しぶりの外出_d0064990_1724061.jpg



彼岸花を写し そこに大きな花のコダチフヨウ(あおい科)の木が何本もあります。
写真を写しているとカメラを提げた男性が 「あちらに綺麗な花が咲いている」と教えてくださいました。
「ウーン 行キタイケド 予約時間ガ迫ッツテイル。。。」(胸のうち)
それでも「そうですか?」と言いながら歩いていくと酔芙蓉の木が何本かあったのです。
その男性はその酔芙蓉が目的であるらしい。。。
ちょっと会話をして時間がないので帰りにまた寄ることにして別れました。
久しぶりの外出_d0064990_17324137.jpg



久しぶりの外出_d0064990_1733015.jpg時間がないので急ぎ足。

それでも池のカモはどうしているかな?

いるいる。。。

写真を写していると


久しぶりの外出_d0064990_1734223.jpg向こう岸にいたカモがこちらに泳いでくる。。。

来た 来た

時間がないといいながら写真を写し

急がないと 急がないと 

どうにか時間にセーフ。

そう言えば何時来る時も 公園で時間を取りすぎ予約時間ぎりぎりに入っていくようです。

今日は時間がかかり 薬局によって帰る頃には疲れてしまい 帰り道に公園にもう一度よることは出来ないで帰って来ました。
また 改めて写真だけ写しに行く事にします。
今日は荷物になるのでコンパクトカメラです。
by kotya145 | 2006-09-25 17:38