その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掲示板の友からの雫の写真に刺激され 今朝は早起きして庭に出ました。
雫は???
花の雫を探してあっちから こっちから見て写したものです。


ベコニア
d0064990_21524348.jpg



ランタナ
d0064990_215314100.jpg

起きるのも真夏より1時間以上遅くなりました。
したがって花の水遣りは洗濯物を干した後になり なかなか雫も見つからない。
雫を写すには早起きに限ります。



d0064990_221855.jpgサマーロベリアです。
夏の間よく咲きましたが何時の間にやら花は終わってしまいました。
切り戻した時 挿し芽してそのままになっていたのが 日陰で伸びて花が咲いています。
この花は日陰の方が良かったのかしら?と今頃思っています。

ひょろ長い茎を途中で地に伏せておきました。そこから根が出るかな?
[PR]
by kotya145 | 2006-10-03 22:07