人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛知牧場のコスモス

夏にヒマワリを写しに行った時 反対側の斜面にコスモスの苗が10センチほどの芽を出していました。
去年は黄コスモスでしたので 
「あー 今年はコスモスなんだ また写しに来よう。。。」なんて思っていました。
愛知牧場のコスモス_d0064990_1859479.jpg

コスモスの迷路になっていて広い所なんですが 周りが整理されて土がむき出しなのでちっとも広く感じない。。。
愛知牧場のコスモス_d0064990_192571.jpg

                                            上2枚コンパクトカメラ



愛知牧場のコスモス_d0064990_195134.jpg



愛知牧場のコスモス_d0064990_1985383.jpgご婦人の乗馬練習を

小学校の遠足の子供たちが見学。

お天気はよし 風もない日

馬上からの眺めは気持ちいいでしょう。

(乗馬の練習をしている人は女性ばかり 主婦と見受けられる人も多々)


愛知牧場のコスモス_d0064990_19212720.jpg乗馬の練習を見た後 小学生達は

今度は乳しぼり体験。

「ワー ワー、キャー キャー」と楽しそう。

しぼった乳は まともにバケツに入らない 

外に出るほうが多そう

顔に「シューッ」とかかったり

見ている方まで和やかな気分です。


子牛を見に行くと 干草がカゴに入っているのに何か貰えるかと
「モウ~~」と寄って来る。
目がとっても可愛くって しぐさがやはり子牛です。
愛知牧場のコスモス_d0064990_1930725.jpg







愛知牧場のコスモス_d0064990_19464399.jpg

愛知牧場のコスモス_d0064990_1947669.jpg

愛知牧場のコスモス_d0064990_19472228.jpg

by kotya145 | 2006-10-13 19:33